独立支援知恵袋

  • 質問日時:2012年12月13日 03:18
  • 解決日時:2012年12月27日 07:26
質問

将来絶対に起業したいと考えています。・しかし起業は一人で出来...

将来絶対に起業したいと考えています。・しかし起業は一人で出来るものなのでしょうか?一緒に会社を支えてくれる人については現在全く見当もついていません。起業したい会社はゲーム会社です。

ベストアンサーに選ばれた回答

ベストアンサーに選ばれた回答

できるよ。というか一人の方が気が楽。共同経営って言うのは成功しても失敗してももめる事が殆どだからね。だって両方が甘え両方が責任転嫁し両方が俺が稼いだんだって主張する事になるからね。一人で起業して自分ができない面は人を雇えばいいだけ。殆どの人がこのパターンだよ。


解決済みの質問

4860件中 1-10 件 表示
Webサービス by Yahoo! JAPAN